

ぴあぴあ

カリアゲ君でも、真っ白いスマップさん、好き。
遅れをとってしまって、表紙の角がちょっと…なんだけど、
明日は今頃やっと?な歓迎会込みの課の飲み会で買いに行けそうにないので、これ位なら許そうと購入。
あは~、やっぱ5スマ最強。ウキウキしちゃうね。
それぞれのテレビ論、それぞれらしくって納得。
”影響力”という言葉を、2人が言ってるのに「へぇ~」と軽く驚く。
クサナギさんの映画、正式発表を心待ちしてます。

心待ちと言えば、どうなってるんですかね?今年は。
私は情報過疎地の住人なので、まーったく知らないのですが、
知ってる方は知ってるのですか?
久々にフォト日記ブログを見返して、去年の入金日は確認できたけど、
今年はそうはいかないよね~。
7月の予定が埋まってきてます。遊びも仕事も。
9月末の研修(行きたくねー!)も決まってます。
8月だけ何も予定はないんだけど(スマコンが無ければ、仕事になるかも?な土曜日はあり)、
嵐ちゃんも行きたいし、夏休みもどこかで取らなきゃならないし、
ファンの夏はスマコン次第ってこと、スタッフさんたち自覚してくれてる?

ポカリ情報も見ました。
なんじゃそら。
ポカリ、嫌いじゃないけど、そんなには飲めませんよ。
はぁ~、試合放棄はしたくないんだけど、頑張れるか自信なし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報
-降水短時間予報-
